[34]モノモライ

目がおかしい。

病院に行かせて検査してもらったけど、原因がわからない。
とても心配だし何があったのか一緒に調べていきたい。
どんな食生活だったか、触ってなかったかとかさ・・・。
こんなご時世だし、それを理由で休んでもらっても困るしベストをキープするってのは大変だけどお互いにできることはやって行けたらいいなと思ってる。

俺もお腹の調子が優れない。

去年の年末からお腹の調子がよくない。
これは小さい時からなんだけど、ストレスを抱えると自動でお腹が反応する仕組みになっている。まるで機械のようw

俺は自由でいたいし、何かに制約を受ける事なく生活したい。
ガチの自己中で周りを巻き込む非常にめんどくさい人間。
解放された環境を作るには相当の努力が必要だと感じている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?