2016/3/4

去る月 3月

僕は浪人しているから、周りに居るのは年下が多いんだけど
そろそろなんか夢をあきらめている人が多い

例えば彼女のために、上京をあきらめたり
家業のために、希望の進路をあきらめたり

あきらめる ってことは「明らかに認める」ってことだって
中学校のころに本で読んだ。

それから僕は諦めることはいけないことという精神論からおさらばできて
世の中には良いあきらめがあることを知っているけど
人生の岐路に経つ「自らが学生である」この時期のあきらめて

大抵、悪い あきらめなんじゃないのかな?

自らの負けを認めたら一番ダメな時期じゃないのかな?

と思いますよ。
特に、今のセックス相手を温存したいがために、これからの人生60年に関わる意思決定をするやつとかアホの極みでしょ。

サルじゃねえんだから
性欲に支配されたら人間は終わりよ


猿月、 3月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?