2016.2.1

最近僕がハマっていることは3つです。

ひとつ目は自転車。
今はFOCUS CULEBROに乗ってるんですけど

これが普段使いはできない繊細(アルミフレームだけどさ)な子なので

二代目を買おうと思ってます。DAHONのどれかにする予定。
ガンガン乗り回して、日常の脚にしよかなとも思ってます。

ふたつ目はバイト。
バイトにハマるってのも変な言い方ですけど、ちょっと変わったバイトなんです。

スマホ家庭教師マナボ
https://mana.bo/index.html

まぁ所謂、在宅で働くことの出来るバイトなわけですね。
チャットで生徒と繋がって、質問、相談に応えるバイトです。
いやぁこれが実に最高。いちいちスーツに着替える必要ないし、待機時間に飯食えるし、アニメ見れるし。シフトがなく自分の時間でできるから、ホントに助かってます。
二代目の自転車くんを購入可能なのもこのバイトのお陰です。

みっつめはガルパンです。
劇場版は今5回見ました。 六回目はたぶん4DX観に行きます。
チョー楽しみ。


あれ・・・勉強してなくね・・・?
とりあえず頭からすっとんでる、生理と薬理と解剖の知識をもっかい詰めなおしましょうね、4月までにはある程度取り戻さなきゃな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?