2015.9.8「A&G NEXT BREAKS 黒沢ともよのFIVE STARS」

RN 宅湾(たくわん)
ともよ様、こんにちは。
今日は募集はされてないとのことですが「医学科女子を落とす方法」を送らせて頂きます。

「僕がEBウイルス抗体を持ってなくても、君のキスで感染してキス病になるなら、本望だよ・・・・・・」

詳しくキス病の正式名称「伝染性単核球症」(でんせんせいたんかくきゅうしょう)のWikipediaを読んで頂けると分かるかと思いますが、日本人の殆どはかからない病気なのに、たまーに抗体を持ってない人がいて、そんな人がキスでウイルスをもらうと発病する病気です。

高校時代、実際感染しましたが、一ヶ月半ほど、寝込んでしまって大変でした・・・。一番大変なのは自分とのキスのせいで彼氏が一ヶ月半寝込んだ当時の彼女だと思いますが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?