2017.5.27

すごーい間隔が空いて、毎度毎度日記を書く感覚ってのを忘れてる状態で書き出すことになるんだけど、
案外書き出すと指は進むものだ。(筆の代わりと思ってもらいたい)
とりあえず数字を用いて今回は日記を書くことにしたい。

BMI21.2
最近、筋トレをこまめにすることが出来るようになって、高校時代と同じくらいの体重に近づいている。
非常にいい傾向である。ベンプレの記録更新も狙いたい。
デブやんとなるBMIな気もするが、筋肉のせいだと思いたい。実際体脂肪率は12だし大丈夫でしょ。

6823位/8789人中
今全国の医大生の中で僕の順位。低すぎワロタ。
このままCBTを迎える訳にはいかない。

まぁぼちぼちやらないとな、ビデオ講座は本当にスキマ時間で見る癖つけないとね。あとベースとトランペットも練習しないといけない。
バチバチにスケジュールを上手く組まないと回らないですね。

特にベース。あと一ヶ月くらいしか無い・・・頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?