note.muとnatalie.mu

> Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 (@sadaaki)
> そういえばcakesもnoteもmuドメインなのは、ナタリーリスペクトだからなのです。
https://twitter.com/sadaaki/statuses/455191309808979968

って恐縮ですw

ナタリーの準備してた2006年当時、ドメインどうしよかと思って、なんとなく字面がかわいかったからnatalie.muに決めたのだった。nとかaとかeみたいなちっちゃいアルファベットとmuが合う気がして。

そのとき知ったけど.muはモーリシャス共和国のドメインだとか。モーリシャスはインド洋のビーチリゾートで、海も空気もめちゃめちゃきれいな島らしい。せっかくだしそのうち遊びに行きたい。

ちなみにロックバンドのMUSEのオフィシャルサイトはmuse.muですって。親近感ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?