デザインのカスタマイズ

noteのカッコいいとこは“デザインのカスタマイズができない”とこだと思う。

思えば10年くらい前まで、個人サイトやってる人はみんなイチからhtml書いてデザイン考えてたものだった。その後ブログっていうものが登場して、今度は誰もがデザインのカスタマイズしたりテンプレート選んだりとかするようになって。でも2014年だし、もうそういうのいいんじゃないかってことですよね。

あとこれは余談だけど、みんながhtml書いてた頃はキチガイの人がやってるサイトはだいたいキチガイっぽい配色とかデザインだったからすぐわかって便利だったなーっていうのを思い出してほのぼのした気分になっておる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?