見出し画像

空飛ぶ場所のスナップ

こんにちは。
愛知県在住のTakuyaです。

先日、中部国際空港(セントレア)へぶらぶらと遊びに行ってまいりました。

飛び立つ前の準備中かな。

特別、飛行機が好きとか、空が好きとか、とかそんなことはないのですが、色んな面で気持ちを駆り立ててくれる場所だと思っています。

歩いていると、当たり前ですが、キャリーケースをもって旅行に行くのか、はたまた帰国するのか。そんな人たちが多くて「旅行いきたいな~」と思ってしまいます。

いちばんの目的は、なんとなくいい写真とれるかな~と思ったので、行ったのですが。。。

飛び立つ前

天気も曇りだったこともあり、なかなか晴れのいい写真は撮れませんでしたが、最近は色んな天候の写真がないとつまらない!と思えるようになり、天候もスナップの1つの醍醐味だと感じています。


いい雰囲

ふと首を左に向けると仲良さそうに話している2人を見かけ、シャッターを。


かけだした少女

後ろから走る足音が聞こえたと思ったらすごくいいところを走ってくれました。

雨の日のレザーソールはご注意ください。

そのあと、常滑市の海沿いを歩いて帰宅しました。


伸び
黄昏

海沿い
いいですね。

BBQする人もこれから増えてきそう。

ではでは、また次の機会に。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?