見出し画像

VR科学博物館ポータルサイト

コロナに酷残暑に巨大台風と散々な夏になってしまいましたが,いかがお過ごしでしょうか.
今井はさっき完成させたこのnote記事が全部吹っ飛んで一から書き直してて,まだ仕事場から帰れないけど元気です!

元気です!!!!!!!

さて,タイトルにありますように恐竜技術研究ラボがお送りする「VR科学博物館」のポータルサイトがオープンしました.
VR恐竜博物館を筆頭に,恐竜技術研究ラボがオープンする予定のVRによる博物館への入り口となるサイトです.

サムネイルとかこれから調整するので,プレオープンとするのが正確.

これから新しいVRによる博物館をオープンしたり,バーチャル館内イベントを実施したり,ミュージアムショップを作ったりするのでお楽しみに!

え?コンテンツが少ない?
恐竜技研は人手不足なんです許してください(泣).今年中にもっともっと充実させようと思っているのでどうかご勘弁を.

ネコ画像を貼っとけばきっと許される.

画像1

週末は台風が接近するようです.被害が少ないことを切にお祈りしています.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?