ライターとしての初仕事がリリースされました! Webライターになりたい日記その3

先日書いた記事がリリースされました。ライターとしての初仕事になります。

音大生の就職について徹底解説!音大生就活を成功へ導く秘訣とは
https://musicari.jp/know-how-1/

書かせていただいたのは、ミュジキャリという音大生の就活をサポートするサービス。

集客の一環としてSEOを意識した記事を書かせていただきました。

元音大生である私の実体験と、ミュジキャリ創設者の白鳥さんの協力を得て、渾身のノウハウ記事になったと思います。白鳥さんの熱量はハンパじゃありません。

この記事の制作をとおして、私も元音大生として、若い世代の音大生のために自分のスキルが役立てられることをうれしく思いますね。

一発目から、良い仕事ができたと思います。
これからどんどん書いていくぞ〜!

SEOも良いですが、エモい記事も書いていきたいです。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?