見出し画像

たくさんのお祝いをありがとうございました!

先日は、自分の誕生日でした🎂
各種SNSにて、たくさんの🖤やお祝いメッセージをありがとうございました!

なんと、沢山のプレゼントもアトリエに届きました🎁✨

たくさんのギフトをありがとうございます!

画材は未来の作品に、リラックスグッズはホッと一息つきたい時に、大切に使わせていただきます。

本当に、本当にありがとうございました🤲

誕生日の次の日、なんだか花を描きたくなりました。

SNSに本気で取り組んでいこう!と決めてから約4年。

こうして、作家活動を続けられているのも、応援していただいている皆様のおかけだと心から思います。

画面越しではあるけれど、その向こうにいる皆さんのワクワクしてくれる姿を想像していたからこそ、ここまでモチベーション高く制作を続けてこられのだと感じています。

感謝、感謝です。

この感謝の気持ちは、これから描く作品や投稿にのせてお返ししていきます。

これからも、皆様にワクワクをお届けできるよう、活動してまいりますので、ぜひ楽しみにご覧いただけたら幸いです✨

キラキラを描くの、好きです✨

とても素敵な1年のスタートになりました❗️

これからの1年、皆さんと交流することが楽しみです!
ぜひ、お気に入りの作品や投稿がありましたら、話しかけていただけたら嬉しいです✨

とっても、素敵な誕生日をありがとうございました🎂
これからも、どうぞよろしくお願いいたします🤲

最近ちょっと春っぽい北海道より
TAKUYA YONEZAWA

X @takuyanokaiga
Instagram @takuyanokaiga
🎁リスト Amazon
(いただいたプレゼントは、未来の作品制作に活用させていただきます🤲メッセージも全て、大切に読ませていただき、元気をいただいていています✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?