見出し画像

海に恋い焦がれて

こんにちは、@takuchy_jpです。

皆さん、海は好きですか?

僕は大好きです。僕の地元は海なし県だったので、小さい頃から海というと何か特別感のある憧れの場所でした。

海のなんとも言えないあの感じ。空と海の境界線が無くなって自然を全身に感じられたり、波の音が同じリズムで流れてくる事とか、小学生の頃に父の運転で片道2時間弱かけて行ったあの感じとか、見慣れていない海や、海の家で食べる焼きそばや、お父さんに引っ張られて沖へ入って行くあの感じとか、そういったものを海へ行く度に思い出します。

何故いきなり海の話かと言うと、つい先日海に行って来たからです。単純ですが(笑)



きっとこれから先も大好きで特別な場所なんでしょうね。
気持ちが落ち着く場所、想いが溢れる場所、昔を思い出す場所。

僕は、その時の気持ちを忘れないようにと写真を撮っているのかも知れません。

皆さんにもそんな場所ってきっとあると思うんです。その場所を考えた時に想う気持ちを大切にしていきたいですね。


ツイッター:@bknekomonogatar
Instagram:@takuchy_jp



写真撮影サービスの運営費・立ち上げ費・撮影遠征費の資金にさせていただきます。宜しければサポートお願いします!