見出し画像

近況報告

こんばんは、たくち(@takuchy_jp)です。

冬が終わり春が来たなと思ったら、あっという間に毎日が過ぎていきますね。僕が住んでいる川越では、ほとんどの桜が見ごろを終えてしまいました。いやぁ、今年は桜の開花特に早かったですね・・・。


結婚しました

兼ねてよりお付き合いさせていただいていた女性と2月1日に入籍致しました。

世界で一番好きな人と夫婦になれてとても幸せです。

こんなにだらしのない性格の僕を選んでくれた妻には感謝の念が絶えません。
生涯大切にしていきたいと思います。

二人で力を合わせて幸せと笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思いますので、これからも夫婦共々よろしくお願い致します!

余談ですが入籍する日には、ゆた兄(@utstar_)に記念の写真を撮って頂いて門出の日を大切な写真に残して頂きました。本当に感謝。



写ねこコンテスト2018 子猫部門 最優秀賞受賞

中京テレビ主催の写ねこコンテストにて何気なく出した写真が受賞しました。

授賞式は愛知県のセントレア中部国際空港で行われました。
お笑い芸人のにゃんこスターも呼ばれていて想像より大きい規模とお客様がいる中での授賞式に緊張しました(笑)


緊張もあったけど、やはりたくさんの人に自分の写真を観てもらえて生の声が聞こえるのは嬉しいものですね。そこからお仕事の話も頂いたり、貴重な体験をさせていただきました。

今までフォトコンテストに応募した事があまりなかったので、今年はフォトコンに力入れていきたいな~。箔をつけていきたい。頑張ろう!

って事で、以上近況報告でした!

ツイッター:@bknekomonogatar
Instagram:@takuchy_jp







写真撮影サービスの運営費・立ち上げ費・撮影遠征費の資金にさせていただきます。宜しければサポートお願いします!