見出し画像

繋がりを大切に

こんばんは、たくち(@takuchy_jp)です。

2018年もはや2月になりましたね。皆様いかがお過ごしですか?

全国各地に大雪が降ったり、皆既月食だったりフォトグラファーの方にとっては、イベント盛りだくさんでしたね。

僕の今年初の写真の仕事は名古屋での成人式の前撮り撮影でした。

名古屋初上陸だったので、ひつまぶし、味噌カツ、台湾ラーメンなど・・・グルメも堪能してきました(笑)

依頼をくれたのは、ギターがとても上手で、ツイキャスでもとても人気を誇る女の子。去年東京でライブをやったときに初めて顔を合わせました。

その後も関東に来てくれた時に遊んだりと何かとご縁があり、今でもとても良き友人の1人です。


こういった近い距離感にいる方から依頼してもらえるというのは、とても嬉しい事ですね。小さな小さな繋がりを大切にしてきたいです。


ツイッター:@bknekomonogatar
Instagram:@takuchy_jp

写真撮影サービスの運営費・立ち上げ費・撮影遠征費の資金にさせていただきます。宜しければサポートお願いします!