見出し画像

二度と人間関係で「被害者」にならない方法

なぜか職場や対人の環境で

「いつでも自分ばかりが怒られる」

「明らかに自分だけが厳しく言われる」

「理不尽な対応をうける」

こんな人は今回の記事を必ず読んでほしいと思います。

こんな毎日を送っていれば誰でも対人関係が苦手になりますし、働く意欲も減退してしまい、ますます「自分は駄目なんだ」という自己否定感に苛まれるようになってしまいますよね。

そして殆どの方は「なぜそんな風に自分ばかり攻撃されるのかわからない」と思っていると思います。

実はここにはきちんと「ある理由」があるんです。

今回の記事を読んでいただき、このメカニズムを知り、対応すれば貴方の何十年に渡る辛い経験を二度としなくなるかもしれません。

貴方の人生を変えうる力を持ったnoteです。

どうかお悩みの方はぜひ読んでみて下さい!

それでは早速お話していきたいと思います!

メカニズム① なぜ貴方ばかり攻撃され「被害者」になってしまうのか!?

続きをみるには

残り 3,607字

¥ 100

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。