見出し画像

「モンスター人間」を普通の人にする方法

モンスターペアレンツ、モンスター上司&部下、そしてモンスター家族・・

現代社会には「モンスター人間」が恐竜時代並みにはびこっていますよね。関わりたくはないけれど生活環境に深く深く関わってしまっているモンスター人間とのコミュニケーションが避けられないという貴方へ。毎日本当にお疲れ様です。

もし、もしもですよ。この「モンスター人間」を通常の人間に戻せるとしたら?

そんな方法が・・はい、あると僕は考えています。

実際に僕が関わらざるを得ない「モンスター人間」の皆様との上手な付き合いの中で発見した「ある法則」を認識すればそんな魔法のようなことができてしまいます。100%、とは言いませんが貴方が日ごろ悩まされている厄介さを数分の1にすることは十分に可能になるはず。

「モンスター人間」が周囲にいる貴方はぜひお読み下さい。きっと役に立つはずです!!

それでは早速お話を始めていきたいと思います!

ここから先は

3,638字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。