見出し画像

デレステ再インストールした。 - 10.28.2019

先日、つってもひと月くらい前だけど端末紛失した時に、最近やってなかったし無課金だし別にもういっかーと思ってたアプリ結局全部再インストールした件......。

まず最初にFGOバビロニアのアニメが始まって若干やる気でた。牛若育てよ~とかそんなノリ。

グラブルアニメ2期が始まって若干やる気でた。しかしバラゴナ?とかなんとかいうボスが強すぎて強化周回。そんでこの前ルリアノート眺めてたらつだけんさんのキャラも伊藤美紀さんのキャラもいて(手持ちまったく把握していない...)モチベ上がった育てよう。

デレステギアスコラボ

安易...!! あまりにも...安易...ッ!!

といっても "COLORS" がプレイできるってのがとりあえず一番の原動力ってわけで。

で再インスト、チュートリアルをブッ飛ばしまくって早速 "COLORS"。

PROがまだ自分もできるレベルで、3回くらいやってA。S目指したい。

ルームの限定アイテムどれもいまいちかな~と思いつつ、そういえばC.Cがもってたぬいぐるみあるんじゃね?と探したらあった...むしろキャラのぬいぐるみもあった...即ライブクリアの報酬で交換。あとゼロの仮面と変身セット?謎のバッグも一応交換しといた。

で、この時C.Cの持ってたぬいぐるみが、あれ、こんなだっけ?と思って調べたら見慣れたピザハットのキャラから「復活の~」では「もこちー」とかいうオリジナル?マスコットに変わっていた。そこ注目して観てなかったな...とにかくこれをルームアイテムにちゃんと用意する運営、ヨシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?