見出し画像

最近の俺まとめ

とりあえずここ最近のあれやこれやをまとめてみよう。

アニメ

Fate、グランブルーファンタジー、慎重勇者はほぼ放置せず消化できてる。BEASTARSは2話くらい放置して一気見しがち。ドクストはもう3話くらい溜まってるかもな......。ヴィンサガ切ったしほかは観ていない。そういえばバビロンは観た。

ゲーム

FGO、グラブル等ソシャゲはログインする気力すら起きず放置。デスストは週に1~2回はやってぼちぼち進めている。平日酒飲むとプレイする気起きず。金晩くらいか......。グラブルVS出るまでにはクリアしよー。

そのグラブルVS特典がいずれも微妙で逆にどうしたもんかと......。カタリナさん(推し)が一番映えてるGEOのクリアファイルくらいかな~強いて言えば。

マンガ

人形の国、英霊剣豪がここ最近新刊出たので買った。今月末?にはもう1年近く出ていなかったコミカライズ版グラブルがようやく出るので楽しみ。年明けにはチェンソーマン新刊と、テンション上がるリリースが続く。

映画

映画館に行く金もない。

が、最近アマプラにぼちぼち興味あったけど観れていなかった作品が入ってきているのでチェックしている。

平日夜に洋画はカロリー使うので、最近は邦画をチョイスして消化しがち。

「全員死刑」と「葛城事件」をとりあえずは。作品を楽しむ以前に、とにかく物語を知りたかった。内容は、どちらもまぁ、という感じ。

役者の演技に関してだけ言えば、「葛城事件」は円熟味のある安定した演技、「全員死刑」は荒々しいフレッシュな演技が楽しめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?