見出し画像

必須アイテム

昔から日光に弱い私。
アレルギーってわけでもないのだけど、
日光に当たると赤い斑点がでてきたりして、
友達とかに心配されたもんだ。。

で、眩しさにも敏感で、
海外に行くときはサングラス必須!!
なかなか日本では普段からサングラスかけてる人いないけど、、
そんなことは言ってられない
レーシックの手術してからは、
更に眩しさがひどく、
普段からもサングラスが手放せなくなった😎
サングラスは絶対なくてはならないアイテム

大好きな、10年もののサングラスがさすがに壊れ

今は昔いただいたジミーチュウのオシャレサングラス🎉

はやく、海外にいけるようにならないかな、、
なんとなく、サングラスは免税店でしか買わない🤣🤣 買ってはいけない気がする、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?