見出し画像

人生の転機


人生にはいくつもの転機がある
そーいったら、毎日が転機である(笑)
その中でも
新しい決断を迫られ信じた道へシフトしていく
そんな時は間違いなく、人生の転機だ

次男は5年生
早くもそんな人生の転機が訪れた
ジュニアのサッカーチーム⚽️を移籍したのだ

超絶人見知りの彼にしたら、
ものすごい決断と勇気だったはず。
大人の私から見れば、ささっと新しいとこで
楽しくしたら〜♪ ぐらいだが、

あの子にとっては、生きるか死ぬか?
(いやいや、いいすぎ? いやいや、ホントそんな感じ)

新しいチームに体験行ってから、
1ヶ月悩みに悩み、、

決断した。

移籍する!!!

10歳にして、大きな選択と決断をした次男

よく頑張った💪

今、新しいチームで
無くしかけてたサッカー大好きの気持ちをとりもどし
新しい仲間たち
素晴らしいコーチ陣のもとで
またサッカーへの情熱と
サッカーへ向き合う意識が変わってきた

この先は、あの子次第になるけれど、
この決断と勇気は間違いなく自信に繋がる

がんばれ👍 力の限り
次の転機が訪れるまで...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?