見出し画像

病は気から?

昨日は初めて真剣に
死を意識した
でも、今死ぬわけにはいかない。
こどもたちが、自分のすすみたい道に行き
落ちつくまでは死ねない。
まさか自分が、、、ってのがみんなあるよね。

昨日は満月🌕だったんだ。
満ちてたんだな。。
1119
よき日に満月。
そして現象。
具現化
改めて振り返ると満載。

改めて生活習慣の見直し
軽やかに生きる
思いも重すぎると念になる。
すごくわかるわ〜
軽やかに軽やかに

病は自分で作る
病は自分で治す
実体験させてるのかな、、

さて、今日も頑張りましょう!

2年間かなりゆっくり休んだので、
そろそろ働くかな、、、
まだまだ早期リタイアはできなさそう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?