見出し画像

noteと私とご挨拶🚃

はじめまして、暴走列車と申します。
(私の中では珍しく硬い文章が続きます。楽しいBGMでもかけて読み進めてください)

この【note】は【レズ風俗レポ】を保存する場所として作りました。
どのような形になるかまだぼんやりとしていますが、何はともあれ「利用してる私」についてもなにか参考になればという事で手始めに自己紹介記事が必要かな!と頭の中をあっちこっち捻りながら綴っていきます。選ぶ言葉や拙い表現で私のことを知っていただければ嬉しいです。

…ものすごく真面目な文章を書きましたが…当たり前でしょうよ!最初のご挨拶よ!!恥ずかしいわ!!やめて!!!

profile- - - - - - - - -▷◁.。

LG【B】T フェム
しし座 O型 (って言うと大体納得される)
関東住み(都内までは距離がある)
人見知りとは無縁のよく喋るタイプ
推しに偏ることなくみんな好きな博愛型
年齢に拘りがないので実年齢はひみつ

どのような記事を書くか、
注意事項や私の意思等はこちら!

https://note.com/talkative_train/n/n75fc85162d82

なにかあなたの役に立つ記事が
見つかりますように!
よろしくお願い致します!
暴走列車でした🚃🚋💭

この記事が参加している募集

自己紹介

強制もおねだりもないのでサポートは大丈夫です!でもあなたがしたい!って思ってくれたら嬉しくて小躍りします“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,