見出し画像

記事内容について

どうも!暴走列車です!
ご覧いただきありがとうございます!
いやーこういうのは初めの説明が肝心だなーと色々考えるんですがどうにも拙い文章が多くなってしまいますねー。
長くなりますよ!
おやつと飲み物をご準備ください。
ダイエット中の方はダンベルでも可!

これから更新していく記事についてまとめていきますので、よろしく頼むよ!


記事について- - - - - - - - -▷◁.。

✩.*˚レズ風俗レポ
レズ風俗の利用については私の個人的な理由で【デートコース】が主となります。
ヘルスのレポは今後も多分ありません!
基本はツイッターでベラベラと喋り尽くした後にまとめてからnoteに移すような形となりますので【購入したのにツイッターと同じじゃん】という苦情は勘弁願います。

✩.*˚雑記
何となく綴りたくなったことがあったり、ただ自分の備忘録として残す場合があります。これに関しては無料か有料かは内容によって変わる可能性がありますのでご了承ください。文句は受け付けない!


有料記事について- - - - - - - - -▷◁.。

必ず来るであろう質問を先に回答しておきますね。「推しで金稼ぎするな」とか思う人も出てくると思うので…。
有料とさせていただく理由は下記2点です!

①私が消しても残るから
ツイッターではツイートを消してしまうのですが、もちろんレポも消してしまえば全て消えます。ですがnoteは有料記事については購入頂くと私がヤケを起こして消しても購入した方の手元に‪残るので何かと便利かと。めっちゃ個人的には嫌だけど!

②身バレ対策
私の、と言うよりもキャストさんやお客さん側の身バレ対策に。キャストさんに関しては永久的にお店に所属している訳では無いので、辞められた後にネットでこの記事がポーーン!と出てきたら「あの子こんなことやってたの?」と言われる可能性もあるのかな…と。それに今のネット社会、どんな人が見るか分からないという怖さはあり、「悪意を持つ人」が私の記事をネタに誰かを傷つける恐れというものを考えての有料記事です。金を払ったなら何してもいいって訳では無いけどね!分かってくれ!

記事への支援は
うちの猫のちゅーるになります!

…こんな感じです。
足りない文章や情報があればまた記事に致しますので、記事へのコメントやツイッターのDMでもなんでもご活用ください!

無料有料問わず
あなたのプラスになりますように!
暴走列車でした🚃🚋💭

強制もおねだりもないのでサポートは大丈夫です!でもあなたがしたい!って思ってくれたら嬉しくて小躍りします“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,