見出し画像

アリアナ・グランデの最新アルバム感想

私はアリアナがビクトリアスに出演している時から見ており、当時から歌声が周りとは違い飛び抜けているなと思っていた。
それからアリアナのYouTubeを見るようになって、マライアキャリーのEmotionsをカバーしている動画でのめり込むように好きになった。特にホイッスルボイスが好きだったし、
アリアナの特徴的なハーフアップも可愛くて、下がり眉も、プライベートの時のダボっとしたパーカーも、彼女の小さな体によくあっていて、めっちゃ可愛かったー!

そんなこんなで、彼女に人気が出てくるのと比例して私の熱は下がっていったが、
彼女の音楽は好きだったから(と言っても初期が好きだった)曲をリリースするたびに視聴はしていたのね、

私はやっぱりファーストアルバムのYours truly が一番好きで、R&Bが強めのThe wayとRight thereが特に好きだった。
だけど日本だからなのかは分からないが、Ariの取り上げられる曲はbreak FreeやProblemと言ったポップ強めな曲ばかりだったー。

人気になるためには万人受けするそれらの曲をプロモーションする必要があったのかなあ、

と、前置きは置いておいて、
今回リリースされたPositions..
私毎回アルバム聞く時ドキドキするのね、
何かいい曲との出会いあるかなとか、
好きな感じかなとか、
今までは正直期待を裏切られてたwけど、
Positionsはかなり良い。かなり好き!!
めっちゃ嬉しかったのー!聞いたとき!!

素人やから上手く伝えられんけど、
おしゃれじゃない?w
ジャズ混じりというか、
声を張り上げる感じじゃない。
フィーチャリングのメンツもよかった。

もしかしたら聞く人によっては
好き嫌い分かれるかもやけど、
私は1番好きかもしれん、!!!

特にsix thirty, my hair、off the table, love languageが今のところ好き、、!

彼女がどんな気持ちで今回のアルバムを作成したかなど、
彼女のTwitterやインスタや、ゴシップ雑誌など追いかけてないから情報はないけど、
ただ曲たちがめっちゃ好きでした!

バックグラウンドについて次は追いかけていく!

アリアナについては結構まだまだ語れるw

まだ他の機会の時にでも、、
あと私がずっと好きな、日本ではまだプロモーションされてないアーティストもいるから
お話ししていきたい、、!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?