見出し画像

【つぶやき】ストレスフリーが一番


【つぶやき】

毎日、育児・家事・仕事
本当に大変。

無農薬野菜
無添加の物

体に良いもの食べさせたい。

でも、たまには
インスタントや冷凍物
出前やコンビニ弁当でも
いいよねー。

菓子パン牛乳をテーブルに置いて
お母さん、朝寝坊してもいいよねー。

☆彡---★---★---★---☆彡

子どもが生まれてから
(または妊娠をきっかけに)
食べ物に気を付けるようになる人
多いですよね。

私もそれなりに気を付けていました。

「人は食べたものでできている」
と言われていますからね。

でも、気にするあまり
ストレスを抱えてしまっては
本末転倒。

またその逆、
きちんとしていないとストレスになる
というのであれば、徹底すればいい。

大事なのはいかにストレスフリーであるか。

たまには家事・育児
さぼってもいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?