見出し画像

【怒】ホンマKYのNHK💢

今日はいよいよ引越し当日です。
引越しと言っても徒歩10分くらいのとこなので生活が変わるという訳ではないです。

転職での所得ダウン、そんな時に出会った事故物件などこれまでの経緯については過去noteを見て頂ければ嬉しいです。

新居について30分ほどした時にピンポンが鳴り出ると「NHKです、受信料の件で」と言われました。

荷物片付けなどでめちゃくちゃ忙しい時に。
このコロナが爆発している時に。
そもそもどこからの情報ですか?

ここ10年ほど私は受信料を払っていません!
YouTubeかアマゾンプライムしか普段は観ない私が何故払わねばならないのか?

私に払わせたければ朝ドラか大河ドラマにガッキーを主演させなさい。

ホント日本の悪しき習慣やなぁNHKって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?