沖縄社員旅行

前職時に荷主のご厚意で沖縄に社員旅行連れて行って貰った事があるんですが、
この頃からどっか行った序でにタトゥーを入れるって事が増えていきました。

沖縄着いて

有名なアグー豚頂き、

ホテルで暇だったのでジム行ったりして…w


2日目のホテルではプライベートビーチがありアクティビティーやらせてもらったのだが全身タトゥーだらけで荷主の社員で知ってる人はごく僅か…バレると仕事無くなってしまうので
皆んな海パンで遊んでいる中、私はウェットスーツ借りて入ってましたww
一緒にウェットスーツ借りて入ってくれた運送部の皆様、その節はどうもありがとうございましたw


そして夜は若社長と北谷のDRAGON TATTOOに出掛けて2人でタトゥー。
若社長はレタリングだったので秒で終わり。
私は名古屋の時にお願いしたHANSがたまたま来日していたので反対側の脇腹に梟をお願いしました。

滅多に彫り師の方と写真撮らないから貴重な一枚。
本当はお願いする彫り師一人一人と毎回撮りたいのに人見知り過ぎてお願い出来ない私…。

最終日彫りたてで痛い腹を庇いつつ首里城を見学して帰路へと向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?