見出し画像

マジックスパイス下北沢店

先日職場の方々とランチタイムに
マジックスパイスへ行った。

秘書のお姉様方と助教授先生
インド人の研究員も一緒というので
てっきりインドカレーの店だと思っていたら
スープカレーのお店だった。

インパクトのある外観。

入口を入ると装飾がすごい。
文化祭みたい笑。

カレーの具とベースのスープ
それと辛さを選んでオーダーする。
あと色々なトッピングもあったりする。

具はチキンやキーマ、豚の角煮などなど。
スープはチキンベースとトマトベース。
辛さは7段階でそのネーミングがおもしろい。

マジックスパイスHPより

私は初めてだったのと辛さにあまり強くないので
とりあえず覚醒にした。
具はチキン、スープはチキンベース。

ピリッと辛さはあるが
次のランクでも行けそうな感じ。

助教授先生は涅槃を選び
大汗かきながら食べていた。
まるで修行のようだった。
インド人の方はその上の極楽を
涼しげな顔で食べていた。

なかなか個性的なお店。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?