見出し画像

写真同好会@羽田空港

ご覧いただきありがとうございます。
先日午後から羽田空港へ行って来ました。
写真はほとんど次女が撮りました。


第2ターミナル

光がたくさん入る明るいターミナル
ブルーが基本色
ANA大集合
かっこいいですね


働くみなさん

飛行機の間近で働く方々に注目してみました。
炎天下での作業頭が下がります。

機体と車を繋ぐところでしょうか
タイヤの大きさがよく分かります
走る!
給油ホースを引き出しています
出動
行ってらっしゃい
どこへ行くのかな
飛行機を見ながらおやつタイム


第1ターミナル

展望デッキ
日没です
奥多摩の山並み
富士山も見えました
日が暮れていきます
流線美
第3ターミナルビル
灯り
着陸
赤いライト
浮かび上がる鶴丸
空港の灯
東京国際空港(イメージ)


空港って
これから飛行機に乗って
出かける人のワクワク感
飛行機に乗って
帰って来た人のホッとした感
安全な運航を支える
お仕事の人の緊張感
飛行機写真を撮る
マニアな人のアドレナリン

いろんな思いがたくさん溢れていて
いろんな意味で密度が濃い場所。

空港の出発ロビーの売店で買い物すると
行ってらっしゃいませって言われるの
なんか好きです。

次はどこに行こうかな。




この記事が参加している募集

404美術館

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?