見出し画像

大掃除

ご覧いただきありがとうございます。

昨日お気に入りのイラストレーターさんの絵を
ゲットした話を書きましたが

その絵を美しく飾ることができるように
今日は部屋を大掃除しました。

今私が使っているのは長女の部屋。
放置されたままの高校の教科書やらなんやらと
明らかに着なさそうな服などを捨てました。

この前ネイルにいらしたお客様が
本や布類に邪気が棲みつくから
溜め込まないでどんどん捨てたほうがいいと
おっしゃっていたので
躊躇せず思い切り捨てられてよかった。

今日は暖かくて気持ちよく晴れた休日でしたが
結局一日中部屋で作業。

まあおかげで
すっきり気持ちの良い部屋になりました。

絵が届くのが楽しみです。

スッキリ〜

今日もお疲れ様でした。
読んでくださってありがとう。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?