見出し画像

残念なお知らせ

生活の木のメディカルハーブガーデン
薬香草園が来年閉園するんだそう。


コロナ前でまだビュッフェレストランがあった頃
行ったことがあります。

すごく美味しかったなー。
はい、お一人さまでもぐもぐいただきました。

レストランが閉店した時も残念だったけど
ガーデン自体が営業終了というのは本当に残念。
って一度しか行ったことないのだけど。

行ったのが11月の終わり頃で
お花やハーブは全く生えておらず…。

今行ったらいいかもしれない。
来年の9月までだそうなので
緑がきれいな季節に最後もう一度行きたいな。

閉園したら何になるんだろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?