見出し画像

KURAKICHIのクッキー

ご覧いただきありがとうございます。

お気に入りのキャラクター
ねこタイツの話は以前しましたが

ねこタイツを描いているイラストレーターさん
くらきちさんというのですが

くらきちさんをよく検索していたからでしょうか
Google先生が
KURAKICHIというお菓子屋さんの
フルーツクッキーを教えてくれました。

パッケージも中身も
かわいいじゃありませんか。

早速調べてみると
秋田県角館のお菓子屋さんで
都内では渋谷マークシティなどで買えるとのこと。

なんと先週から勤務し始めたバイト先へ行く時
ちょうどマークシティを通るので
これもご縁だと思い
ちょっと良いお値段するのですが
仕事帰りに買って帰りました。

秋田県産のフルーツを使ったクッキー。
食用ほおずきは初めて食べました。
繊細で丁寧なお味。
とってもおいしかったです。

バクバク食べるのが
ちょっともったいない気がしたけど
あっという間になくなりました。

くらきちさんつながりの素敵な出会いでした。

今日もお疲れ様でした。
読んでくださってありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?