参加&物販します!【クリスマス・イブイブライブ】

おはようございます&ご無沙汰しております。

本日、19時より新宿グラムシュタインで開催されるクリスマス・イブイブライブに参加します!

プログラム内容はまいはまりんさんのこちらの動画をご覧ください。https://note.mu/live1223/n/n36f6146612c2

私は「花は咲く」に手話をつけて歌わせていただきます。素敵な動画をzmtakaさんが作ってくれました!この場をかりて感謝申し上げます!

zmtakaさんの動画には歌詞の字幕が入っておりますので、会場の皆さんと一緒に歌えたらいいな!というか、歌ってください!

それと!今年の5月に文フリで販売した「中央線が好き」の冊子をわずかですが持って行きます!

テーマは「中央線」です。
新宿~武蔵境までの各駅を7人の作家が得意なジャンルで描いたアンソロジー本です! 参加した作家さんは佐伯悠河さん、ザクロさん、夏来みかさん、林音美桜さん、ひなのさきさん、山口倫可さんと私でーす!

1部:500円で販売します。おつり銭をあまり用意できないのでぴったりいただけるとありがたいです・・・

さてさて、こんな大舞台に立つのは、生まれてから随分経ちましたが初めての経験・・・このイベントに参加するのも一身上の都合により内々にしておりましたが、その経緯などはまた会場で・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?