見出し画像

1月の絵日記(?)まとめ

2022年1月。「何でもいいから少しずつ絵を描こう!」というゆるーい目標を立てて、描きたいものを描きたいように描いていました。

昔買って放置していたスケッチブックに身近なものをスケッチしたり、日常の出来事をデジタルで絵にして「絵日記」のようにしておりました。※ちゃっかりnoteの見出しサイズで描いて、あとでみんなのフォトギャラリーに登録するという姑息な方針です。

もし記事のイメージに合うものがありましたら使っていただけると嬉しいです。私が踊りながら喜びます🙏

ワサビ入りのお寿司を食べて、辛いのを我慢している息子が面白かわいかった。
冬休み明け直前、コロナが近くまで迫ってきて我が家の冬休みが明けなかった。
映画・ハニーレモンソーダを見た。ラウールくんカッコ良すぎで終始ニヤける事しかできない。
スポーツを始めた娘の腕がとてもたくましくなっていて、すばらしいと思う。
2022年1月27日からマンボウ。(まん延防止)
子どもに睨まれハッとした。
1月が慌ただしくて節分を忘れがち。あわてて豆を買いに走る。

子どもの冬休みが長くて「自分の時間が無い、時間が無い」と思っていましたが、こうして描いた絵を眺めていると、意外と楽しく過ごしていたな…と感じました。

色を塗るのが楽しかった!
2月は大人のぬり絵に挑戦しようかなと思います。

(たぶんつづく)


今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨