見出し画像

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた

初めて記事を読んだその日から『この人は、、、すごいぞ!!(すき)』と思った。

そんなくべさんの初企画。

【上手に坊主の絵を描こう選手権】

何も見ずに、一発勝負で坊主の絵を描こう!という企画です。

詳細はこちら↓


やりたい…!

という事で描きました。勢いって大事。

無題118_20211028092155

(スマホでアイビスペイントというアプリ使用。)

私の中の『坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた』坊主のイメージ。スンッてしてる。


………。


これ、アカンやつ。


いや、でもこれが紛れもない1枚目。謎のちびまる子ちゃん風味。これで企画参加お願い致します。

**********

【余談】

これだけだと寂しい(?)ので、2枚目に手を出してみる。

無題118_20211028093532

カッコかわいい坊主を目指したら、こうなった。

何が正解か分からない。
一発描きだから、もう手も足も出ない。


……地獄……!!



あ、描き直さなければOKなのか?
色塗って誤魔化したら良いのでは?

後戻り出来ないのなら、押す!!

無題118_20211028093525

どやっっ!!!!

(※坊主の色は自分で塗ったが、背景はフィルター使って加工したのでもはや自力では無いです。ごめんなさい。)

**********

一発描きって難しいですね😂
大変勉強になりました🙏
ここまで読んでいただいた皆さまには、せめてクスッとでも笑っていただけたら幸いです。

くべさん、楽しい企画をありがとうございました✨

今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨