見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.28

1期生ライブ『from 1st』開催。イナch登録者数100万人突破。

【CHAT】 #WAHnMILLION YAKISOBAAAaaaa



【モンスターハンターライズ】緊急アプデタタヒコ&視聴者参加型HR上げ!!【天音かなた/ホロライブ】





hololive 1st Generation 3rd Anniversary LIVE「from 1st」 #from1st













【#ポントーク】ギリギリ!!!PONトーク!!!!!!/PON TALK【ホロライブ/みこスバ】



【君・・・】マッチングアプリで出会い厨してみた【写真と違わない?】桐生ココ

これぞ桐生ココという配信となった。ココでしか出来ない配信。美容院で「もみあげどうしますか?」と聞かれ日本語がわからずおみあげと聞こえて「いらないっす」と言ってもみあげをかられた話は秀逸!また女兄弟がいるならこの子どうって聞くのは大切等ココのマシンガントークが本当にさえわたっている配信となっている。

今回のゲーム

制作者さん






少しだけ、お話しします!


2021/05/25の配信からほんの少しお休みしての配信。

「扁桃腺が悪さをして熱っぽい。ノドの疲労は取れてイイ感じなんだけど歌などを歌うとしんどい感じになるんじゃないか」と。「いつ頃復帰するかわかんない状況で申し訳ないなという感じで今回配信した」とのこと。「今回の熱に関しては免疫力がメチャクチャ落ちてるっぽい」「ストレス性なんじゃないかとお医者さんに」「ホロライブのメンバーと歩き続ける限り半端なことはしたくないなと思い」

13分頃 

悔しいよ。うちは悔しくて泣いてんだよ、もう。こんな。ホントは何事もない顔して毎日やりたい。けどちょっと体がついてこないから。ごめんね。

コンディションを整えていくために少しだけお休みすると報告した。





【歌枠】30分だけ歌います~!!【#ときのそら生放送】

画像1



【凸待ち】3つの重大発表!PON!PON!PON!!凸待ちします!!待機所【ホロライブ/ロボ子さん】








【歌ってみた】アニソンとか歌う歌う歌うsinging anime songs!!!【ホロライブ/宝鐘マリン】




【マインクラフト/Minecraft】夜更かしさんはだあれ?建築すっぞ!【不知火フレア/ホロライブ】




【ASMR】さあさあ耳を出したまえよ~~👂【猫又おかゆ/ホロライブ】




【from1s】お疲れ様でしたの、だん!【 ホロライブ/白上フブキ 】





【Free Chat Room】ライブ盛り上がっていこ〜!感想枠もここでやるよ!【ホロライブ/アキロゼ】




【APEX】今日ALGSのコメンテーターだ~!大会見るの楽しみ【常闇トワ/ホロライブ】




【ウマ娘雑談】イベ用に長距離作りたい!!【ホロライブ/ロボ子さん】




その他






記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!