【#今日もホロらいふ】2023/04/21

にじほろぶる団 グラブル古戦場

4/20からグラブル闇古戦場が始まり19時からぼたん、20時スバル、21時ぺこら、21日の朝7時にこよりがグラブル配信を行なっていた。それぞれの配信にホロメンが集まって雑談をし、ぺこらの配信にはにじさんんじの2人がくる感じに。残り2人の絡みはいつになるのか。




にじさんじの方では





船長のオリジナルゲーム、声優オーディション!


15日にホロメンで声優オーディションをし、その後プロの声優さんでのオーディションが告知され、それが公開された。




ここまですごい企画にするってのが本当にすごい。


いろは、マイクラ鬼ごっこ企画!




ホロジュールスクショ


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!