見出し画像

【#今日もホロらいふ】2021.06.07

久しぶりの月曜の朝ミオ。かなたの声が枯れた。あくあ復活。あくあとぼたんがレッドブルとコラボ。ぼたんch登録者数80万記念凸待ち&記念グッズ。ウサ建説明会。バカタレモンハンコラボ。


#朝ミオ 】月曜日の朝みぉーん🌤復活編

1週間のお休みしての久しぶりの朝ミオ。

🎦 2021/05/24 【 #朝ミオ 】月曜日だよ!朝みぉーん🌤おきて~

パパからのlineの返事をどうするかという話し。英語のガチのダメ出しをされる。


【爆睡寝起きゲリラ】声枯れました【天音かなた/ホロライブ】




前日レディット、Mii、いたスト、モンハン、(+ホログラ)とたくさんの配信に出ていた反動か低音ボイスの声を聞くことが出来る珍しい配信となった。





【初凸待ち&告知あり】そろそろ初凸待ちをしてみようか…!【獅白ぼたん/ホロライブ】


画像1





【#うさ建夏祭り】「何が始まるんです?」「企画説明だ」【獅白ぼたん/ホロライブ】

#うさ建夏祭り  の概要説明会。6月27日に開催予定とのこと。

画像2


画像3


画像4


その後、チーム分けをして流しそうめんを作るとなったのだがトワが約20分の間に4度も死ぬというハプニングも。





【歌枠】元気に歌うよおおおおお!!!【湊あくあ/ホロライブ】

前回配信は5月20日と約2週間ぶりの配信となった。

🎦 2021/05/20 大事なお話【湊あくあ/ホロライブ】

11分頃 1年以上前くらいから慢性鼻炎とのこと。病院に通っているという話しをしていた。


画像5



【モンハンライズ】ヒエラルキーの頂点は我々じゃい!!!【#バカタレドラゴンズ】


画像6


【MONSTER HUNTER RISE】アプデ後初モンハン!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】




画像7


【モンハンライズ】狩りだ狩りだ狩りだーー!【#バカタレドラゴンズ】



画像8


画像10


【MONSTER HUNTER RISE】勢いとノリがあればなんでも行ける!【#バカタレドラゴンズ】



画像9

みんなの配信画面に奇龍ちゃんが。最終的にわためがHR51→83になった。



【Minecraft】Let's make a shop【Moona】




【歌枠】かわいくうたうよ♡【ホロライブ/夏色まつり】



画像11

42分頃 工業女子。電気科。家のコンセントくらいなら電気工事できるとのこと。「配線できるんだ、こんなんでも」

1時間12分頃 不登校から学校に行けるようになった話



【雑談】深夜の悪魔的ざつだん【ホロライブ/癒月ちょこ】



コラボ情報





その他







ホロジュールのスクショ

画像12

画像13

画像14

画像15


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!