見出し画像

2022年この先やりたいことリスト

あけましておめでとうございます🎍🌅
Thank you 2021 Hello 2022🐯

去年は思い立って手帳にやりたいこと・行きたい場所リストを書き綴っていましたが、年末に振り返るならweb上に残した方が楽じゃんねと気が付いた次第です。
夢は口に出さないと忘れてしまうし叶わない!ので、つらつらあげていく〜〜。ワクワクしたことその日のうちに!

☆やりたいこと
□bis&with発だいごくんオススメの作品履修
□映像作品系サブスクをちゃんと満喫する人になる(週のどこかで観るサイクルをつける)
□自部屋模様替え祭り終了、人間の部屋にする
□SUQQUのコスメ買う!
□ふと思いついたネタをリアルタイムで文字起こしする
□年末にやってよかったこと&買ってよかったもの振り返りできる生活をする
□マイカーで高速に乗れるようになる
□ちゃんとしたアフタヌーンティーを経験する
□移動中の新幹線で寝ない(憧れの先輩は西畑くんの姿勢)
□パン焼いてみる
□日々の思い出をインスタにupする習慣作る
□刺繍はじめたい!
□あつ森アプデして整備する
□5kg痩せて維持する
□手持ち洋服整理してなぁなぁで服を買わない

☆行きたい場所
□清澄白河でパン巡り
□アンパンマンミュージアム(キャラクターのパンが食べたい)
□サンリオピューロランド
□奈良に里帰り(旅サラダロケ地巡りも)
□大阪京都兵庫で新鮮旅行
□なにわ男子くんツアーで北海道はでっかいどうやる
□トリキで豪遊(我が地方には店舗が存在しないのがなじい🐻)

ひとまずザッと思いついたのはこんなもん。
なにしたらいいかな〜と迷った時には思い出して方向修正できるようにしたい🔥
充実したと実感できる一年にするぞ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?