水嶋ヒロ似の元彼

人には、あの時言えなかったセリフや思いがたくさんあって、後になって言わなかった事が根を張って自分の心の中にいつまでも残る。
そういう事が誰しもあると思う。

9年前に付き合ってた水嶋ヒロに似てると言われてたバーテンの元彼、私はどう見てもバイク川崎バイクにしか見えなかった。
でも、当時なかなかに周りの友達からカッコイイと言われていたし、彼も満更でもない感じだったから誰に伝えることも、もちろん本人に言うことも出来なかったな。
言ってたら友達たちも大共感で、スタンディングオベーションで拍手してくれたに違いないとは思う。

でも言えないよ。
自分はイケメンだと思っていて、周りのヤツらは「そうでもないよ」と言えずに、あいつはイケメン「キャラ」っていう扱いをしてたんだから。
彼女の私が「でも彼、バイク川崎バイクに似てますよね」なんて絶対言えなかった。

ただ、私の元彼の中であんなやつと付き合ってたなんて知られたら私の株が下がるわと思うぐらい最低な人間だったので、たまにそのことをふと思い出すと、なんであの時言わなかったんだろうが自分の中に充満してとても悔しい気持ちになる。
言ってやればよかったわ。


インスタ見てたらバイク川崎バイクがストーリー上げてたのでそんな事を思い出しました。

あとハンターランクが24になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?