GWの時間の駆け抜け方、早すぎて国体出れるって

29日からのGW、気づいたらもう4日経っててびっくりしました。
私はと言うと、大きい自然公園にでかけたり、誕生日があったり、焼肉食べたり、パズルしたり、モンハンしたり、充実しまくりの休日を送っています。

てか早いわ。
めちゃくちゃ早い。
もっとゆっくり過ぎてくれんと割に合わないよ。
仕事の時このぐらいのスピードで過ぎてくれればいいのに。
昔、KREVAと草野マサムネが歌った「くればいいのに」って曲ありましたよね。
好きでした。

6日に予定があるんだけど、それ以外予定0なので、どこかでまた公園にでも行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?