見出し画像

東京 青物横丁『諏訪神社』で猫と戯れる・・・

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

先週末は、東京に行きまして、娘と一緒に某舞台を二つ
観てきました。


・・・で、
宿泊したホテルの近くにある神社に、娘と2人で行ってきました。


青物横丁にある『諏訪神社』

夕暮れの時間帯だったので、ピンクの桜と少しづつ光が
なくなっていく薄暗さの感じがとても綺麗でした。


なんと、

ここの神社には、
たくさんの猫がくつろいでいました(=^・^=)






猫さんがいるだけで、なんだかゆっくりと時間が流れていくような場所で、しばらくの間、猫を眺めていました。



黄昏時、三日月と桜・・・


北海道では桜はまだなので、私は一足先に桜を見ることができました。


【諏訪神社(南品川諏訪神社)】
 東京都品川区南品川2丁目7-7


***ここまで読んでいただきありがとうございます***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?