見出し画像

迷って迷って迷った

今日は嫁業があって学習なーし!

WEBデザインから学び始めて、コーディングで頭を打ち、このまま苦手克服のために邁進するのか、気分の切り替えで他のジャンルを学習し始めるのか、迷って、迷って、迷った。

結果・・・

コンペにチャレンジすることに決めたーーーーーー!
(SHElikesのクリエイティブコンペ)

Photoshopでバナー制作ができるようになったら、次にチャレンジしてみようってずっとずっと、お勧めされていたクリエイティブコンペ。

心のどこかに引っかかってはいたものの、傷病手当もらっている身で、チャレンジしても良いものなのか(採用される前提なのが自分で怖いw)気になっていてなかなか踏み込めずにいたコンペ。

でも、ここでチャレンジしなければ、ずっと先送りにしてしまいそうで。

デザインを考えることは楽しいし、PhotoshopやIllustratorで制作することそのものは、とーーーーーっても楽しい!
だから、その楽しいを、「誰かのために」考えてみようと思った。
その、はじめの一歩になりそうな、予感がする。

今日は決意表明だけにして、まずはお題については、明日にかけてじっくり向き合ってみようと思う。

なんか、ワクワクしている自分がいる。
行け! 進め! 私。

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️