見出し画像

ほら、ね。 #アメジスト


与えるだけがパワーストーンじゃない。

美しく神聖な世界へつなぐ
Leilaniパワーストーンネイル



Message from アメジスト


それは悪いことじゃないよ。

こうあるべきと世間の常識や
他者から求められる理想に
惑わされてただけ。

昨日まで、
あなたがそうであったのは、

昨日までのあなたが、
うまくいく為に
そうしていたこと。


出来ていないとか、

間違ったとか、

そんなんじゃない。


無意識だとしても
そうある必要があって、
あなたが選択して
やってきたことなの。

悔いることなんてない。




あれが無い。
これが無い。
と自分を責めないで。

ちゃんとあるんだよ。



あるってことを知らなかっただけ。

それは無いと言わないの。


知ってしまえば、
ほら、ね。



あるでしょ。





たまのあとがき


「自分らしさがない」

と自分を律して
窮屈にしていたK様の心を

優しく包んで
癒してくれたアメジスト。


自分らしさがあったことに気付いて、

安心して
涙している
K様の姿が
とても美しく

神聖で高貴な時間だった。



全てを受け入れ、
全てを認める。

大きな器のアメジストさん。

美しすぎます。





by たまちゃん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?