見出し画像


「なりたい自分になるための
パワーストーンアロマスプレー」

を使って 
人生の変化を加速させませんか?



Leilani Stone Aroma
レイラニアロマ


あるところに
パワーストーンと
自由に会話ができる女神がいました。

またあるところに
アロマオイルと
巧みに心を通わせる女神がいました。


2人はそれぞれの
不思議な力を
持ち合わせて
遊びを始めました。


同じメッセージを話す 石とオイル

同じ波動を持つ 石とオイル

くっつきたがっている 石とオイル


47,000種を超える組合せの中から
最高のマッチングを探しだし、

パワーストーンとアロマオイルを
融合させてみる。


という遊び。



女神達が使う
パワーストーンとアロマオイルは
とても特別な物でした。


ハワイ島の神官のみが
入ることを許される聖地にて
神の祝福の儀式を受けた
パワーストーン。

石を発掘、研磨、輸送する人々から
受けたエネルギーを
完全にリセットした上で、

石が持つ力を最大限に引き出した
ブレッシング(神の祝福)ストーンなのです。



アロマオイルも
医療グレードと言われる高品質のもの。
     
直接肌に塗布できるのはもちろん、
飲用も可能な
最上級にピュアなアロマオイルです。


石の力をさらに引き出すアロマオイル。

アロマオイルの力をさらに高める石。



その相乗効果は
女神達が想像していたよりも
はるかに素晴らしく、

水晶で作ったストーンオイルは
奥深い潜在意識からの
根こそぎの浄化を与え、

女神達を本当にピュアな状態へ
導きました。


ターコイズで作ったストーンオイルは
無限に広がる空のような
自由を与え、

女神達をより崇高な領域へ
導きました。



そして
2人の女神は

「これは自分達のためだけに
使っていてはいけない」

と思い、



 ・仕事をもっとうまく行かせたい方 

 ・家庭をよりよくしたい方 

 ・自分の変化を楽しみたい方 

 ・より自分らしい人生を歩みたい方 


 

の元へ、
ストーンオイルを届けることにしました。


Leilani Stone Aroma の誕生です。





レイラニアロマの実績


・10年以上不仲だった親子関係が雪解け

・不安定だった遠距離恋愛が婚約成立

・失敗を恐れ自信がなかった女性が、
堂々とチャレンジできるように変化

・女性らしさを取り戻し、
仕事以外での楽しみも見つけて人生を満喫

・他者を信頼できるようになり、
家族の就職も無事に決定

・自身の才能に気付き全く新しい世界へ

・行動力が増し、有言実行できるように

・憧れの自身のSHOPをオープン

…and more



レイラニアロマのこだわり


持っている御守りが
交通安全の御守りだと知らずに
恋愛成就を願っても、

叶いませんね?


Leilani Stone Aroma

持ち主とレイラニアロマが
しっかりと繋がり
充分にパワーが発揮されるために、

パワーストーンからの言葉
アロマオイルからの言葉

それぞれのメッセージを女神達が
書き下ろします。



それにより、
レイラニアロマから

どんなサポートを受け、
どのように意識・行動していけばいいか

が明確になり、
より具体的に望む未来へ進めるように
なっています。



また、
持ち主本人が気付いていない

深い潜在意識の書き換えを
得意とするレイラニアロマ。


表向き望んでいた未来だけではなく

真の覚醒
真の道
真の姿

へと持ち主を導きます。



オーラに纏うように使用する
レイラニアロマは、

パワーストーンで
全身を包み込むような
作用を生み出します。


ぜひ、この奇跡の体験を
お楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?