見出し画像

動きたいのに動けない本当の理由

動きたいのに動けない時は
Leilaniパワーストーンネイル

Message from タンザナイト


流れに触れなさい



たまのあとがき


動きたいけど
動けない

動きたいけど
どう動いたらいいかも
分からない


そんなお話をよく聞きます。



動きたいのに
動けない時。

正しくは、
動けないではなく、

動かない選択をしている。

なんですが、
何故、
動かない選択をしているのかを
内観し、

その理由によっては、
動かなくていい時もあります。


ですが、
今日のE様の場合、

動かない理由は
エネルギー不足だからだよ
とタンザナイトが教えてくれました。

どれだけ寝てもスッキリしない。
どれだけ食べても満たされない。

そんな時は
自然のエネルギーに触れてみてください。

特に、
流れのあるもの。
川とか滝とか波とか草原とか。


動かないのがエネルギー的問題ならば、
流れるエネルギーに触れるといいんです。


さらに、自然だけでなく
流れに乗っている人に会うのもいいでしょう。


自分がやりたいと思ってることを
既にやっている人。

いいなと思うことを
やれている人。

そんな人に会って、
その人の流れのエネルギーに触れるんです。

その人が流れに乗った経緯を知れたりすると、
尚良いです。


動きたいのに動けない時。

流れに触れてみる。


ぜひ、やってみてください(^^)

お幸せに♡



by たまちゃん



より良いネイルサービスを⠀
提供したいとお考えの⠀
ネイリストさんのための⠀

🔸 Leilani パワーストーンネイル🔸⠀


・お客様満足度が上がる!⠀
・さらなる癒しの提供!⠀
・他店との差別化!⠀


あなたのネイルを⠀
更に特別なものにしてくれる⠀
Leilani Stoneを取り扱ってみませんか?⠀




ハワイ島の聖地にて女神ペレの⠀
祝福の儀式を受けた⠀
全て手削りの純度100%の、⠀

特別な天然パワーストーンLeilani✨⠀





Leilani Stoneの特徴についてはこちら




🔸🔸Leilani Stoneをご購入希望の方はDMまでお問合せください🔸🔸⠀


🔹🔹当サロンのご新規予約は2年待ちとなります。Leilaniパワーストーンネイルの施術ご希望のお客様は、全国の取扱サロンをご紹介致します🔹🔹⠀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?