見出し画像

感謝の言葉に笑顔を添えて。

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日4月8日から、
「白い犬の13日間」が始まります。

テーマは、
【「つながり」に感謝する】

白い犬の紋章は、
家族や仲間といったつながりをとても大切にします。

そして、素直で正直です。

この13日間では、
今ある素敵なつながりに感謝して
そして、
感謝の気持ちを素直に伝えてください。
文字でもいいし、
会って伝えられるなら
感謝の言葉に笑顔を添えて♡

照れくさいかもしれないけれど、

シャイな方も勇気を出して!

この13日間だけ!
と思ってやってみてください。

いつの間にかさらりと感謝を伝えることできるようになって
あなたの周りに素敵な世界が広がっているかも♪

素敵な世界は人だけじゃないかも♪

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?