見出し画像

カラダとアタマにココロ、始動♪

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日2月2日から、
「第3の城」の52日間が始まります。

第3の城は「大転換(変化・拡大)の時」。

大きな動きが起きる
そして、
自ら起こせる期間になります。

第2の城で磨いた自分の軸を足場にして、
「楽しい未来」に向けて
大きな変化起こしていきましょう♪

そして、
明日から第3の城の最初の紋章
「赤い蛇の13日間」が始まります。

テーマは、
【いのちが起きる、いのちで動く】

気候的には、三寒四温…
寒かったり暖かかったりしてきましたね。

暖かい日には、少しカラダを動かして
カラダの内(筋肉)を活性化させ始めませんか?

カラダが軽く動かせるようになると
ココロも柔軟に対応できるようになりますしね♪

逆に寒い日には、
学んでみたかったことを勉強してみたり
ゆっくり本を読んだりと
アタマとココロを動かす時間に使ってみては
いかがでしょ?

充実した13日間になると思いますよ✨

~世界は愛でできている~

追記:そして13日間の間には…

*=====*=====*=====*=====*

◇2月3日~2月12日 黒KINウィーク
 黒KINという宇宙のエネルギーが高くて、
 起こることの上下の幅がいつもより
 大きくなりやすい日が続く期間です。
 何が起きても、焦らず慌てずにいることが
 気持ち穏やかに過ごすためのポイントです。

◇2月11日 絶対拡張の刻印の日
 KIN114 白い魔法使い/赤い蛇 銀河の音10

 260日サイクルの中で2日しかない
 「絶対拡張の刻印の日」と「黒KINの日」が重なる
 宇宙パワー最強の日になります。

 ★「絶対拡張の刻印」とは?
  この日に刻印を打つと、物事が大きく飛躍したり
  発展すると言われています。
  大きく拡大・飛躍したいことを想像して、
  ぜひ刻印してください!

 ★「刻印を打つ」って何?
  宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・宣誓することです。

 何も願い事がしないのはもったいないです!
 ぜひ、あなたの願いを紙(神)に素直にいっぱい
 書いちゃってください!

*=====*=====*=====*=====*

🌟Tama暦2024年デジタル版の
 詳細&ご注文はこちら▼

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?