見出し画像

旅立ちの前にすることは?

今日は月からの言の葉です。

明日3月18日は、「乙女座の満月」です。

乙女座

*🌕*――*🌗*――*🌑*――*🌓*

満月になる時刻は、
2022年3月18日(金)16:18
※ボイドタイムは、
 3月18日(金)18:11~21:26
満月は満ちきった月。

物事が満ちる時(とき)なので、
これまでにやってきたことの【結果】が
目の前に現れやすいタイミングです。

そして、今日の満月を境に
月は新月に向かって欠けていきます。
満月がいる星座のキーワードで
自分がなぜ持っているのか、もう必要無いなと思う
物・こと・習慣などを手放したり、改善することを
宣言してください。
(ノートや手帳などに、「~しました。」といった
 既に叶ったという完了形で書いてください。)

新月で書いた願い事の見直しもOKです。

乙女座のキーワードは、
「整理整頓」「きめ細かい」
「きちんとしている」「完璧主義」
「管理」「分析」「実務能力」
「批判的」「人の役に立つ」
「ケア・メンテナンス」
などなど。

*🌕*――*🌗*――*🌑*――*🌓*

新たな旅立ちの季節の直前となる
「乙女座の満月」は、
整理整頓や分析のエネルギーで
旅立ち前の準備を助けてくれます。


今までの思い出の写真を整理したり

画像5

今どきはアルバムじゃないのかな?

不要になったものとはさようならして

画像2

モノを整理すると、こころも整理できるよ

これから必要なものを準備してください。

画像4

旅の準備はこころがウキウキしますよね♪


旅への英気を養うために、
からだのメンテナンスもお忘れなく。

画像3

プハ~~~

準備万端で、新たな旅へ出発しましょうー!

画像6

あゆみはゆっくりでも、確実。。。


〜世界は愛でできている〜

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?