見出し画像

タグを作ってみました

女神ワンピを作るなら、オリジナルタグをつけたいな。
どうせならヲシテ文字とか使いたいな…!

ということで、先走って作ってみました。

ヲシテ文字の挟みタグ…!!

調子に乗って金色リボン


今日届いた!

書いた文字をスマホで撮影して送ると、そのままリボンに印字してくれるのです。

想像以上に綺麗にできてる…!感動!

こうやって折り曲げて、挟み込むタイプのタグ


ちなみに、なんて書いてあるかと言うと…

【ユリナ】

笑。

なんのひねりもないです。笑

もっとおしゃれな屋号とか、何か素敵な言葉にしようかと思ったのだけど

思いつかずにシンプルにしました。

いつか思いついたらまた作ろう。

でも金色だし、何だかパワーがあがりそうですよね。
女神ワンピを作ったら、どこかにそっとつけるんだ♪

こちらのお店で作りました。楽しいです。